

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなた...
トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」


ブログをやっててよかったこと・・・それはやっぱ堕眠さんや幻影さん、ミコスキーさんなど、沢山の人と知り合えたことです!
特に堕眠さん、緋雨さんとは良くしてもらってますし・・・本当に、感謝感謝です^^

という訳でお久しぶりです。もはやパックの開封結果とかでしか更新してない気がしてならないSSBです(`・ω・´)
今回は
遊戯王ZEXAL DUEL TERMINAL14-破滅の蛇龍ウロボロス-
を106回回してきたのでその成果の結果更新です!
ええ、気づいた人もいるでしょうが、1回100円のDUEL TERMINAL・・・これはすなわち106回=10600円の大出費です。
最も、そんなの今更気にしても仕方ないですけどねー(`・ω・´)

まずは前回のDT13及び今回のDT14の主人公枠セイクリッド

セイクリッド・シェアト 3
セイクリッド・ハワー 2
セイクリッド・レオニス 2
セイクリッド・アクベス 2
セイクリッド・カウスト(文字レア) 2
セイクリッド・レスカ 4
セイクリッド・アンタレス(文字レア) 2

セイクリッド・ビーハイブ(スーパーレア) 2
セイクリッド・トレミスM7(ウルトラレア) 1

セイクリッドの超新生 2

セイクリッドの流星 2


お次は私の大本命のヴェルズ

ヴェルズ・カストル(文字レア) 3
ヴェルズ・オ・ウィスプ 2
ヴェルズ・アザトホース 3
ヴェルズ・サンダーバード 2
ヴェルズ・サラマンドラ 3
ヴェルズ・ゴーレム 3
ヴェルズ・コッペリアル 2

ヴェルズ・タナトス(スーパーレア) 3
ヴェルズ・オピオン(スーパーレア) 2
ヴェルズ・ウロボロス(ウルトラレア) 1

侵略の氾発感染 1


2代目DT世界の黒幕レベルでラストざまwwwなリチュア

リチュア・ビースト(再録) 4
リチュア・ナタリア(文字レア) 3

イビリチュア・プシュケローネ(スーパーレア) 1
イビリチュア・ジールギガス(スーパーレア) 2


ガスタ一族の敵を討つのです!セイクリッドの仲間で私の回収カードであるジェムナイト

ジェムナイト・ラズリー 2
ジェムナイト・セラフィ(文字レア) 1
ジェムナイトマスター・ダイヤ(ウルトラレア) 2 (シークレットレア) 1


アニメ「遊戯王ZEXAL」で鉄男とエスパー・ロビンこと風也の使用したカード達【アニメ枠】

異次元エスパー・スター・ロビン(文字レア) 1
野獣戦士ピューマン 2
鳳王獣ガイルーダ 3
鉄巨人アイアンハンマー 3
異次元ジェット・アイアン号(文字レア) 3
アイアイアン 2
ブリキンギョ 3
ネジマキシキガミ 2
アイアンコール 1


今回アニメ枠が入ってノーレアが無くなった【再録】

インフェルニティ・デーモン(文字レア) 1
真炎の爆発 2
暗闇を吸い込むマジックミラー 3
閃光を吸い込むマジックミラー 3

潜行母艦エアロシャーク 3
No.10 白騎士イルミネーター 3
No.83 ギャラクシークイーン 3


いやー・・・1万掃いた成果としては微妙かもしれないなぁ(==;)
ウロボロスは後1枚は欲しいとこ・・・てかDT回してた人とちょっと駄弁っててエアロシャーク合計3枚もらって実質6枚も手に入った・・・あのさ、こんなにもらってどうすんの、私?


ま、残りのカードはシングル買いか、交換で集めるしか無いかなー(´・ω・`)

では更新終了っということでまたの更新までー(`・ω・´)ノシ
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

天魔の楽園

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
