

金冠ネルちゃんの下克上月記-2弾-【モンスターハンタースピリッツ】

どうも、2弾が始まり1弾産の金冠ネルちゃんがスペシャルクエストにしか出られなくなったのでこっちを可能な限りネルちゃんで攻略していこうかと暴挙に出たSSBです(´・ω・`)

うすうす思ったけどもはや育成月記ではないなこれ。







つーわけで「金冠ネルちゃんの下克上月記」にタイトルチェンジ!

ネットの情報で

2弾から魂石ボーナスと冠ボーナスが重複しない

ってあって「あ、もうこれ育成無理\(^o^)/」ってなったのも原因ではありますが・・・w

冠ボーナスと魂石ボーナスが重複しない=銀冠付きは美味しくないって結果になって正直「うわぁ・・・」ってなっちゃいました

あぁ、もっと育てたかったけど、重複しないんじゃもういまのネルちゃんのスペックに匹敵させるのは難しい。
ならもういっそのことこの子でスペシャルクエスト制覇してやろうじゃないか・・・!!




















DSC_0144.png




というわけで今日ようやく2弾やってきました(白目) 地元の筐体まだ1弾だったよちくせう・・・

スペシャルクエスト防具はネルちゃんで制覇をするために文字通り下克上の装備目当てで下克上装備に。
レイア装備使ってたからトモへの采配+2の強さはよーく解ってる!采配2の防御2500クラスの装備欲しかったのよ!!

防具はレギオス(心眼+采配+1)、武器はクリムゾンホーン焔、トモはネルちゃんの定番セットで挑んできました。
とりあえず今回の挑戦で
初回クエ、☆1クエコンプ、☆2クエコンプ、5回Aランククリア、5回Sランククリア、クック2頭狩猟、バサル2頭狩猟、牙獣種2頭狩猟、冠2種で挑戦、冠3種で挑戦
の計10個の勲章をクリアしてきました(`・ω・´)
さすがに冠系はネルちゃんだけじゃどーしようもないので装備用に成体にした配布ルフルと同じく装備用に育てたらなんか銀冠付いちゃった狂竜ゴアでクリアしました。

DSC_0145.png



にしても、☆3ですでにネルちゃん一杯一杯すぎて☆4オールSクリアできる気がもうしてません・・・13.5の数値見て分かる通り1回ジンオウガ撃退止まりしちゃってますし・・・
ランスの居合カウンターがプレイヤーが狙われた時限定に変更されてちょっとつらくなってます(白目)

残りの勲章は
☆3コンプ、☆4コンプ、全クエ平均Aランク、全クエ平均Sランク、ゴア2頭狩猟、飛竜種12頭狩猟
の6種ですね。
ネルちゃん、ここからが地獄ですぞ・・・!(`・ω・´;)

では今日はこの辺で・・・(`・ω・´)ノシ
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

天魔の楽園

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
