

【遊戯王OCG】本日の成果【スリーブの値段はほとんど関係ありませんw】

こんばんわー!
久々に遊戯王カードの乱獲にし行って中途半端に満足したSSBです(`・ω・´)

今回はカード漁りに行った成果を晒します。

まずは米版カード達から

成果01

左上から右へ順に
・《機甲忍者ブレード・ハート》(スーレア)
・《ガガガガール》(シークレット)
・《甲虫装機ホーネット》(スーレア)
・《No.96 ブラック・ミスト》(ウルレア)
・《魔轟神ソルキウス》(シークレット)
・《Inzektor Axe - Zektahawk》(スーレア)
・《Photon Trident》
・《ヘルウェイ・パトロール》(スーレア)
・《Interplanetarypurplythorny Dragon》
・《Ninjitsu Art of Duplication》(文字レア)
・《D・HEROディアボリックガイ》(シークレット)
・《デスティニー・ドロー》(シークレット)
・《Inzektor Hopper》(文字レア)
※英名は海外先行カードで日本上陸前で日本語名が決まってません。

海外版【ORDER OF CHAOS】の限定パックを5箱ほど購入したり、興味本位でシングル買いした米版カード達!
海外版は日本版より安いことも多いから仕方ないよね!(`・ω・)


次は遊星編3の2箱で出たスーレア以上と適当に買ったシングルカード

成果02

左上から右へ順に
《幻影王ハイド・ライド》(Vジャンプ定期購読限定・ウル)
《ラヴァル・キャノン》(文字レア)
《シンクロ・マテリアル》(スーレア)
《ジャスティス・ブリンガー》(ウルレア)
《魔族召喚師》(スーレア)
《フォトン・スラッシャー》(文字レア)
《トレード・イン》
《魔轟神レイヴン》
《ダーク・グレファー》
《ビッグ・ワン・ウォリアー》(スーレア)
《マスク・チェンジ》
《ブースト・ウォリアー》(スーレア)
《トラップ・スタン》(文字レア)

トラスタ600~800で売ってるのに偶然400円で売ってるとこを見つけて勢いで買ってしまったw
ブライ・シンクロンが欲しかったとこだけどまぁブースト・ウォリアー手に入ったから良し!
てか幻影王さん定期購読限定なのにすごい安かったなぁ・・・1000以下とか(==;)
ラヴァル・キャノンは1枚1600くらいするけどカードショップのポイントが貯まったから1500円引きで200円で買うことに成功!後は別のショップで傷物特化カードで900円で購入!プレイ用には支障ないからアドはとれた!

最後にこれ!
成果03

左から順に
《ラーの翼神竜》(スーレア)
《エフェクト・ヴェーラー》(文字レア)

スーレアの太陽神さんが5枚・・・(==;)
そうだよ!パック限定版でヴェーラー狙いで買ったら太陽神さんがでしゃばりまくったんだよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
最初は死のうかと思えるくらいだったよ・・・5000円でラー5枚とか大損もいいとこだ(==;)
でもそこからシクレアのガガガガールや、ブレードハート、ホーネットとか出てきてまぁなんとか持ち直したんだけどさぁ・・・(´・ω・`)
遊星編3を2箱買ったらヴェーラーが2枚ずつで合計4枚ゲット!
1箱2枚くらい入ってると考えると今後も買っても良いかもしれないw

とまぁ、今日は得したのか損したのかよくわからない結果でした^^;
それではー(`・ω・´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

米版自分はあんまり買わないです…英語ですから、ね~(汗

それと5箱…、自分最大限は…1箱w

ヴェーラー自分も欲しいな。(´゜ω゜`)

ラーのイラスト、実は初版の方がお気に入り(GB版予約特典)、昔の神のカードは強いですが、今は…ファンデッキに。
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
