スポンサーサイト


第2回英雄達の戦記1章参加!

どうもお久しぶりです。ここ最近ネタが無いか、あるのに更新を忘れてるかですっかりご無沙汰だったSSBです。

今回は英雄達の戦記第2話 第1章に参加してきました!

今回の目的は参加賞の「忍耐の錫杖 山茶花」と3戦毎ボーナスの「骨蛇スケルタルヴァイパー」、6戦景品の「四足の勝利者ズィーガー」の非売品デッキセパレータです(`・ω・´)

そして当日、400人を超える参加者の皆さんが集まってて、凄い盛り上がりでした!
前回の英雄達の戦記第1話では黒VS白の対決で、通称「飛鳥のナンパが成功するか否か!」というネタ回でしたが・・・今回は?


・・・はい。ネタ回でした(`・ω・´)


今回の内容は簡単に言えば・・・
赤の世界の女性ブレイバーと黒の世界の女性ディアボロスと飛鳥のパートナーのフィエリテによる・・・

男の奪い合いと言う名の修羅場でしたw(リア充爆発しろ!)

今回は赤VS黒VS白の三つ巴戦で私の色は白!
可愛い娘にちやほや両手に花状態な飛鳥のせいで不機嫌なフィエリテさんに力を貸す事になりました(`・ω・´)
私のデッキにもフィエリテさん入ってるから不機嫌にならずに頑張って欲しいです・・・!

で、戦績。
12戦2勝10敗\(^o^)/
はい、見事にボッコボコにされました。ごめんフィエリテ・・・orz
しかも今回の勝利色は第1話の全章で負けっぱなしの赤の圧勝という驚きの展開・・・!
制作側のガチプレイヤーこと久保田P曰く
ナレーション「赤が勝ちましたね!勝因は何でしょう?」「うーん、天才軍師がいなかったからじゃない?」

まさに天才軍師(笑)ww

結果的に白は2位で、赤は200勝近くの差で圧勝されてフィエリテさんさらに不機嫌な結末に・・・(==;)
当日参加してた白チームの皆さん・・・誠に申し訳ない!m( _ _;)m

まー戦数だけは最低目標数は達してたのでどうにか「骨蛇スケルタルヴァイパー」3枚確保できました。
本当は4枚欲しかったけど・・・まーしゃーないよね(`・ω・´)

そしてほぼ恒例化してる閉会式までのフリータイムの久保田Pのサイン会!
今回は製品版の箱買いおまけのプレイヤーカードの飛鳥、もらったセパレータとかにサインを貰いました!
そして時間あまりで久保田Pと対戦までさせてもらいました!

まー結果は予想通り負けました。相手をギリギリまで攻めれたのに後半で息切れして負けました(==;)
プレミとかしちゃいまいたけど、終わったら後ろから拍手が聞こえてきてちょっと嬉しかったです(`・ω・´)

とまぁ、今回は天才軍師不在のお陰でよーやく初勝利を収めた赤の世界に敬意を評しつつ、めちゃくちゃ不機嫌になったフィエリテさんをなだめつつ、飛鳥兄さんを爆発させつつ、次回の英雄達の戦記までにデッキを改良して行こうと思います!

では今回はこの辺で(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[雑記]《ベルベイの門/Belbe’s Portal》/「Z/X」第1弾『異世界との邂逅』

 戦いは、新しい戦場でまだまだ続くだろう。 最新情報|『Z/X -ゼクス-』ブロッコリー 新作トレーディングカードゲーム Z/X -Zillions of enemy X- 第1弾「異世界との邂逅」発売 田園補完計画 第十七次中間報告書 Z/X (ゼクス) -Zillions of enemy X- 第1弾 異世界との邂逅

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
