

GS2013開封結果

どうも、今月GS2013の発売日だということをすっかり忘れていたSSBです。
今回はタイトル通りGOLD SERIES-ゴールドシリーズ-2013の開封結果です。

毎年この時期に発売されるゴールドシリーズですが、去年は海外先行の《発条機雷ゼンマイン》が収録されるという異例の事態が起きました。
そして今年はノーマルとゴールドレア以外に新しくゴールドシークレットという全く新しいレアリティが登場しました!

ゴールドレア特有の枠の金色と、シークレットレア特有のイラストの輝きが合わさった新しいレアリティ!

海外でもゴールドレアとホログラフィックレアの混合レアゴールドゴーストというレアリティなど登場してました。
※ゴールドゴーストレアは海外版ゴールドシリーズ《Yu-Gi-Oh! TCG Gold Series: Haunted Mine》に収録されていました。(現在発売してるかは不明)

そんなゴールドレアの新レアリティであるゴールドシークレットは、収録されているカード全種から1箱につきランダムに1枚封入されています。
もちろん、これまで通りノーマルレアも健在!
そしてそのノーマルレアも、ゴールドシークレットとして出てくることも!?
運が良ければノーマルレアカードとゴールドシークレットのノーマルレアの2枚が1箱で手に入ったりしちゃうのです!
ちなみに今回のノーマルレアも2種です。
某王国の4000円買取騒動以降、TUEEEEEEで定評のあるラヴァルバル・チェイン
そろそろダメステ発動できても良いんじゃない?と言われている森の番人グリーン・バブーン

他にも《エフェクト・ヴェーラー》《神の警告》《禁じられた聖杯》などなど、優秀なカードも入っています。
まー中には《魔境魔導師リフレクト・バウンダー》みたいな誰得カードとかもありますがww
ちなみにリフレクト・バウンダーは個人的には欲しかった懐かしカードでもある(`・ω・´)


さて、それではGS2013の説明はこれくらいにして、開封結果報告いきます!




今回はヴェーラー、警告なども欲しかったのですが、それ以上にゴールドシークレットレアのカードが欲しいということで、「ゴルシクくじ」感覚で5箱買ってみた!(アホ)

というわけで開封結果はノーレアカードとゴルシク枠だけ紹介します(`・ω・´)

まずはノーレア枠

GS2013ノーレア

ゴールドのチェイン2、ノーマルのチェイン1、ゴールドのバブーン1、ノーマルのバブーン1です。
チェインさすがにこんなにいらないwww

次にゴルシク枠

GS2013ゴルシク

左上から右下まで順番に出てきたのですが、前半の2枚がひどい・・・だけど欲しかったゴルシクブラロが当たっただけでも良しとします!(`・ω・´)
金薔薇かっこ良いよ金薔薇!!


開封結果感想
金薔薇出たから満足満足!(´∀`)

次回は今月25日発売のZ/X「五帝竜降臨」の開封結果辺りを記事にすると思います(`・ω・´)
それでは~(`・ω・´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

天魔の楽園

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
