

【遊戯王】LOAD OF THE TACHYON GALAXY開封結果!

どうも、つい昨日までバイト先の食堂で半額キャンペーンやってたせいで記事作るのも億劫になってたSSBです。

発売から既に4日経ってしまいましたが、遊戯王最新弾の開封結果報告です!

今回のタイトルは

   ロード    オブ    ザ         タキオン        ギャラクシー
LOAD OF THE TACHYON GALAXY




意味的には「多数の宇宙時空」とかかな?タキオン=時空と変換したとしてだけども(`・ω・´)

パッケージはオーバーハンドレットナンバーズで銀河眼厨のミザエルの切り札のもう一体の銀河眼!
No.107 銀河眼の時空竜

デザインかっこ良いし、【フォトン銀河】のサポートを受けられるランク8エクシーズなどなど利点はありますが、デザインどう見ても時空竜じゃなくて機械竜です(`・ω・´)

さて、今回のパックのカテゴリ、目玉などはこれらです!
【征竜】【ハーピィ】【BK】【幻獣機】
タキオン?当たれば良いんじゃない?

RETURN OF THE DUELIST以来光と闇以外の属性に強化を集中する傾向が強かったですが、タキオンではとうとう四属性一不遇な風属性の強化が来ました!
何故不遇かって?知りたいなら《猛毒の風》でググればよろし(`・ω・´)

今回はプロモパック配布も行われたのでいつものスーレア以上、ノーレア、目的のカード以外にプロモパックであ当たったカードも紹介します。
私の今回の狙いは《巖征竜-レドックス》《七星の宝刀》《RUM-バリアンズ・フォース》《No.107 銀河眼の時空竜》《グリーン・ダストン》です。

では開封結果!
※左上から右下の順に名前表記

当たったスーパーレア枠
スーレア

《風霊紳ウィンドローズ》×1《巖征竜-レドックス》×3《焔征竜-ブラスター》×2
《CX ダーク・フェアリー・チア・ガール》×1《零鳥獣シルフィーネ》×3《七星の宝刀》×3

当たったウルトラレア枠
ウルレア

《No.107 銀河眼の時空竜》×4《No.105 BK 流星のセスタス》《CNo.105 BK 彗星のカエストス》×1
《幻獣機ドラゴサック》×4《RUM-バリアンズ・フォース》×2

当たったノーマルレア枠
ノーレア

《サモンブレーカー》×1《調星師ライズベルト》×2《牙竜転生》×1
《グリーン・ダストン》×2

当たったプロモ枠
プロモ

《トークン(神代リオ)》×1《獣神ヴァルカン》×3《魔法族の聖域》×3《水征竜-ストリーム》×4
《異界の刺紫獣》×6《コドモドラゴン》×4《フィッシュボーグアーチャー》×3《輝白竜ワイバースター》×3
《ダックファイター》×2《地征竜-リアクタン》×3

【結果】
レドックスブラスター宝刀ヴァルカンで勝ち組!ww
いやぁ今回は4箱11パック買ったんですが、当たり具合がおかしかったですねw
個人的には《ガントレットシューター》とか欲しかったとこだが、これは十分満足できる結果でした!
(個人的にブラスターよりタイダルの方が欲しかったとかは内緒だ)←おい

ヴァルカンも無事回収できてレベル3軸炎星のコンマイ奴隷列車も無事終点に到着しました。
いやー良かった良かった(`・ω・´)

それでは次回は3月3日に大阪の難波御堂筋ホール 10Fホールで開催されるZ/X公式イベント英雄達の戦記-第3章第2話に参加するのでその個人レポートでも記事にすると思います。
それではまた次回(`・ω・´)ノシ


_( (_・ω・)_<タイダルホシカッタナァ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
