

【Z/X】運命の相剋開封結果【6箱】

皆さんすっごくお久しぶりです。4ヶ月以上ぶりにブログの更新する気になったSSBです(`・ω・´;)
いやー遊戯王やらZ/Xやら何弾か記事にし忘れてた上にモンハンとポケモンでかなり時間費やしてました…。
HR100超えたけどまだミラボレ倒せないっす(; ゚Д゚)
色チゴラス孵化厳選で11匹も理想個体余ってしまった…別型考えようかな(`・ω・)

まぁこんな感じでゲームばっかしててブログの存在自体半ば忘れかけてました。
というわけで今回は久々にZ/Xの開封結果行きます!

今弾はZ/X第7弾運命相剋です!
運命の相剋



今回注目すべきは箱パッケージの双子上柚木姉妹ですね!
私は右の娘「上柚木さくら」ちゃんが好みですね(`・ω・´)
白の世界側の人間として今回も白のカードたくさん欲しいですし!

というわけで今回狙ってるスーパーレアは以下の4種。(画像は公式サイトより)
運命の相剋・狙いSR

え?白のカードはどうしたって?
ガル君デッキ組む予定無いしフォスフラムも使う予定が無いんですもん(´・ω・`)

それじゃ開封結果行ってみましょう!
開封結果【
運命の相剋・緑

碧の狩人フィーユ×1、八大龍王 娑伽羅×4
6箱買ってフィーユ1枚とか泣きそう。3枚は欲しかった(´;ω;`)
娑伽羅ちゃん4枚当たったのは嬉しいけど間違いなく弟に持っていかれるから心境は微妙・・・


開封結果【
運命の相剋 (1)
蒼星神器ローレンシウム×2、オリジナルⅩⅢ Type.ⅠⅩ“Rt23Ar”×5
9ちゃんは相手攻撃時の1回、コスト2のコスト制限なし完全バウンス効果と考えれば強いけど9000はちょっと心許ない感じがするから何かとコンボできれば使い道はありそう!
ローレンシウムさんは4枚無いと旨味が・・・ねぇ(´・ω・`)


開封結果【
運命の相剋 (3)
焔輝の賢者フォスフラム×1、信念の反逆者サー・ガルマータ×5
フォスフラム使おうにもパートナー当たってない件\(^o^)/
これもうガルマータデッキ組めってことですか?(`・ω・´;)


開封結果【
運命の相剋 (2)
正義の女神アストライアー×2、服飾職人ラグジュアリィ×5
何気に初のプレイヤー指定無しの10500打点のアストライアーさん。
赤使うデッキの打点の底上げに使えるかも?(`・ω・´)
ラグジュアリィさんはスリープさせてコスト4以下をペンギンみたいに呼んでくるのは強いけどそう何度も使える効果じゃなさそうだし守るカードか割り切るかした方が良いだろうな


開封結果【
運命の相剋 (4)
深淵の黒月アルモタヘル×1、星の翼クレプス×5
アルモタヘル使う機会があるのかイマイチ分からないけど起動効果の下級除去はそこそこ便利かな(`・ω・´)
クレプスさんは前のぴっちりスーツから一転してかなりセクシーな服装になったし、効果も前のと相性は良いし高火力打点ということで個人的には評価が良いカード(`・ω・´)


開封結果【Z/XR】
運命の相剋
十二使徒双児宮アムブリエル×1野心の智将黒田官兵衛×3
安定の脳筋効果な白Z/XR。そろそろアニムスちゃん程ではないにしろ展開系のカード出ても良いんじゃない?(`・ω・´)
発売前の時点では揃えば組む程度にしか考えてなかった黒田官兵衛がZ/XRで3枚も手に入ったので組むしか無くなった・・・フィーユが1枚だけなのがここでさらに悔やまれる(´・ω・`)


開封結果【プレイヤー&セパレータ】
運命の相剋 (6)
運命の相剋 (7)
何気に自力で相馬当てたの初めてだな。いや、過去弾のダブり具合が以上だっただけか(;`・ω・´)
でも安定でダブる大和さん・・・あんたもう休みなよ
カードで1枚、セパで3枚のフィーユの封入率に怒りがこみ上げてくるね、うん(#`・ω・´)


開封結果結論

今日も物欲センサー絶好調(笑)
いやーもう泣きたいやら腹立たしいやら・・・(´・ω・`)
ガルさんと黒田官兵衛はデッキ構築を前向きに検討しようかな・・・

それではまた(`・ω・´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

天魔の楽園

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
