

遊戯王「THE DUELIST ADVENT」開封結果

どうもお久しぶりです。
第5回英雄達の戦記~近畿・四国編~に参加に向けてZ/Xのデッキ弄りまくってたり新弾のカード整理したり支部のデュエ2交流とか色々で更新すっかり忘れてましたSSBです(`・ω・´)

4月の言い訳はだいたい上記の通り、3月の言い訳を一言で言うなら・・・

入院してました(白目)

歯根嚢胞という病気がいつの間にかなっていて気がついた時は親指くらいの大きさの袋が顎の中にできてて、手術するために入院してました。
おかげで只今大いにカルシウム不足(物理)状態ww

20~30代の人に多いらしいので皆さんも年に1回は歯医者で診断受けることをおすすめします(`・ω・´)


まーそんなわけで決闘王の記憶は見事に買いそびれ枕を濡らしたんですが、まぁそれはそれ(`・ω・)つ

今回は遊戯王シリーズ第5作目!遊戯王ARC-Vの第1弾!
     ザ・デュエリスト・アドベント
THE DUELIST ADVENTの開封結果です!

なんかさっそく大会で結果出してる【シャドール】や情報公開時期で既に展開がヤバイと噂の【テラナイト】に、5D's第1弾でのサイキック族やホルアクティの創造神族以来の新種族のカテゴリ【竜星】と今回の新規はどれも中堅~ガチの辺りに名乗りを上げそうな面々が揃ってます!
ワールドプレミア枠には「ブックス!!」で有名なドルベさんの【光天使】、ノリが一番のゴーシュさんの【ヒロイック】がそれぞれ3枚ももらえて一気に強化されましたし、なんだかんだで今弾良いパックだと思います(`・ω・´)
ナンバーズも続投してくれてますし、100枚+aコンプの夢はまだ諦めずに済みそうです!

というわけで今回も5箱で、私の狙いはパッケージの《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》
と上記の【シャドール】と【竜星】です(`・ω・´)
【テラナイト】は当たったものは弟にそのまま流す事になってるので、今から相手するの億劫だったり・・・

では開封結果どうぞ!
ウルトラレア

DUEAウルレア
《輝竜星-ショウフク》ウル3枚、レリ1枚
《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》ウル2枚、レリ1枚、ホロ2枚
《No.86 H-C ロンゴミアント》ウル3枚、レリ1枚
《星輝士 デルタテロス》ウル3枚、レリ1枚
《竜姫神サフィラ》ウル3枚レリ1枚

スーレア

DUEAスーレア
《超重武者ビックベン-K》1枚
《烈風帝ライザー》1枚
《鳥銃士カルテル》1枚
《転生竜サンサーラ》3枚
《光竜星-リフン》2枚
《魔力の泉》2枚
《時空の落とし穴》1枚

ノーレア

DUEAノーレア
《ワイトプリンス》1枚
《華麗なる探偵-C》3枚
《出たら目》3枚


いやーまさかオッドアイズのホロが2枚来るとは思わなかった(; ゚Д゚)
2枚あると3枚に揃えたくなる衝動が出るようになったのは間違いなくZ/Xの影響ですが、今月は特にシングルで無駄遣いしてる余裕はないので又の機会に・・・
【テラナイト】は見事にコンプできたので各3枚ずつ弟に流しましょうかね。デルタテロス効果自身に強いな~(´・ω・`)
【竜星】はなんとかリフンが2枚でたのでギリギリ組める段階・・・1枚だったら目も当てられなかった。

で、今回の一番のお目当てでもある【シャドール】の結果はこちら

DUEAシャドール
《エルシャドール・ネフィリム》2枚
《エルシャドール・ミドラージュ》3枚
《影依融合》3枚


まさかの大・勝・利!!\(; ゚Д゚)ノ

《影依融合》無事に3枚確保出来た上にシングル買う予定がネフィリム1枚まで抑えることに成功した!!

今回の開封結果は個人的に大変満足できる結果だっただけに今月生き残れるのかーとか24日発売のZ/X8弾の開封結果が怖いとか色々不安が出てきますが、そんなのは頭の隅の置いておいてさっそく【シャドール】組んでみます!!

それでは!(`・ω・´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
