

Z/X8弾「神祖の胎動」開封結果

どうも、さっそく【サフィラシャドール】組んでそこそこ勝率を得てる反面、現状環境トップクラスで次の規制が今から怖いSSBです(`・ω・´;)

今回はZ/Xの新弾神祖胎動6箱の開封結果です(`・ω・´)

今回は久々にエヴォルシード復活、他色リソースがある時に発動する効果等面白いカードがあり、なによりSRカードがどれも結構使えるんじゃないかと私は思ったので6箱買ってみました!!

まぁさすがに「五神竜の巫女」の10箱ほど買う余裕は今月には無かった・・・orz
まぁ6箱でも大抵は4枚揃いますけど、欲しいものほど3枚止まりの確率が多い数でもあるので後はシングルで集める気でいきます。

今回の私のお目当ては以下のカード達です(`・ω・´)

四大天使ラファエルA.K. Z/XR
白 コスト7 エンジェル 10500
「自」このカードが登場した時、あなたのトラッシュに白だけのカードと黒だけのカードがそれぞれ12枚以上あるならば、スクエアにあるゼクスを1枚選び、デッキの一番下に置く。

世紀の大怪盗ワイヤー SR
白 コスト6 ケット・シー 9000
「自」このカードが登場した時、「世紀の大怪盗ワイヤー」以外のあなたのチャージにあるすべてのゼクスを手札に戻してよい。

甲虫女王ヘルソーン SR
緑 コスト7 プラセクト 9000
「自」あなたのリソースにカードが9枚以上ある場合、このカードはイグニッションアイコンを得る。

暁十天タフリル・ハジェス SR
赤 コスト7 ギガンティック 10000
「起」<手札にあるカードを1枚選びトラッシュに置く。>
ノーマルスクエアにあるすべての相手ゼクスに5000ダメージを与える。この能力は1ターンに1回しかプレイできない。

オリジナルⅩⅢ Type.Ⅱ “Sb03Ve" SR
青 コスト6 バトルドレス 8500
「常」あなたの手札にカードが3枚以上ある場合、このカードのパワーを+2000する。

鼓笛奏者ルートヴィヒ SR
青 コスト6 マーメイド 9000
「起」<青1>このカード以外のスクエアにあるバトルしていないあなたのゼクスを1枚選び、ゼクスのない○のスクエアに置く。この能力はあなたのターンにしかプレイできない。
○  ○
○○○
○○○
  ●

サラサラするアンコ SR
黒 コスト7 トーチャーズ 10500
「自」このカードが登場した時、あなたのトラッシュにエヴォルシードアイコンを持つカードが3枚以上あるならば、ノーマルスクエアにある相手ゼクスを1枚選び、破壊してよい。


それじゃ開封結果行きます(`・ω・´)
神祖の胎動プレイヤー
プレイヤーカード
各務原あづみ 雷鳥超 黒崎神門
天王寺飛鳥 天王寺飛鳥 天王寺飛鳥

6箱の半分が飛鳥とか洒落にならんよ。飛鳥は欲しかったけど3枚もいらないよ・・・!(`・ω・´;)


神祖の胎動SR
SRカード
八大龍王 難陀4枚             甲虫女王ヘルソーン4枚
九大英雄アーサー3枚            暁十天タフリル・ハジェス3枚
サラサラするアンコ3枚           七大罪 怠惰の魔人アセディア3枚
世代の大怪盗ワイヤー4枚         調和の後継者ケイツゥー3枚
オリジナルⅩⅢ Type.Ⅱ “Sb03Ve"2枚 鼓笛奏者ルートヴィヒ1枚

神祖の胎動金文字
オリジナルⅩⅢ Type.Ⅱ “Sb03Ve"2枚
サラサラするアンコ1枚 四大天使ラファエルA.K.1枚
暁十天タフリル・ハジェス1枚 八大龍王 難陀1枚

結果
こっちも結構大勝利!?\(; ゚Д゚)ノ
欲しいカードもとりあえず当たったし、相場の高いカードも当たってるし、ラファエルも引いてるしで満足です(`・ω・´)
さーて私今月無事でいけるかなー(白目)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

天魔の楽園

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
