スポンサーサイト


ゾロアークとゾロアってやっぱ親子だよね?

どうも、最近ヤフオクで遊戯王に千~万単位で金をつぎ込みまくってて常時金欠状態のSSBです。
少し前に友達から「ゾロア描いてみてくれ」と言われとりあえず影とかハイライトとか無しで色付けしただけのを描いたので見せてみました。
そしたら「お前を殺したい」と言われました…

んなことで死んでたまるか!!

…………まぁせっかく描いたので更新に使うことにしました。

友達が描いたゾロアとゾロアーク

ゾロアを描いてみた

「ぶっちゃけ初めて描いたにしては上出来な方」だと自己評価してます。
周りの目から見てどう思うかは全くの別問題ですが…^ ^;
pixivにもうpしたことだし、どんな評価になるか楽しみやら胃が痛いやら…orz

それではまた (= =)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

No title

どうもお久しぶり(?)の堕眠です
唐突ですが
暑中?残暑お見舞い申し上げます^^
とりあえずHP30%で戦線復帰しましたw
しませんゾロアとかにもコメしたかったんですが…
まぁあれです、ブログ見てください
謎は全て解けます^^;

話は変わりますが、ポケモン…かなり描いてないな~
最後に描いたのは小学生の頃だったような^^;
あれですよね「始めるとある程度クリアしないと熱が冷めない系」ですよね
たまにはポケモンも… いやいや堕眠が描いたら血だらけになってしまう!
ではまた~

No title

すいません打ちミスです^^;

>>しませんゾロアとかにもコメしたかったんですが…
しませんではなくすいませんですね^^;

コメントの返信

<<MA.さん
いい加減に何か描くたびに殺意向けられるのも慣れてきましたね・・・
頑張ってください(ゲームばっかして全然描いてない私が言うことじゃありませんがw)
<<堕眠さん
無事に回復して良かったです。
只今最近私の3デッキの中から特にお気に入りのカードを描いてる最中です。
早いとこ描けたらいいなと思います。
それでは

No title

どうも堕眠です
黒歴史を1つ明かしていただいたので自分も1つ明かそうかと^^;
そうですね~
黒い過去ばかりで、もはや全て黒歴史のような気がしますが
一番多いのは身長系ですね
自分は元々身長が大きい(?)らしくて何処に行こうが3歳上には確実に見られますw
故に小学校入学式の後、近所のおばちゃんに…
「堕眠もお兄ちゃんだから入ってきた子を…」
今日入ったばっかりだよ!なんて思いながらうなずいてました;;
なお現在は180オーバーです
はやく縮んで欲しいです…
ではでは

No title

ども^^
SSBさんも同じ悩みを持つ同士だったとはw
そうですよね背が高くていいことなんて無いですよね!
学校ではドアの金具(?)に当たって血がドクドク出たり、怪我した人がいたら基本運ぶ役に選ばれるし… orz

話し変わりますが自分もワンキルデッキは基本的に作らないor使わない事にしています…
が、かなり調子に乗ってるやつが居ると極まれに使ってます
インフェは飽きたので崩して魚ネクスをサイドチェンジするとワンキル仕様に変貌するようになってますw
そうそう最近のお気に入りデッキTOP3教えてもらえますか?
自分は
1位 カラクリ
2位 ナチュル
3位 植物
で、現在作成中なのは宣告者のパーミーデッキですね
ほぼカードは持ってたのであとはクリスティアくらいですね^^
またデッキレシピでも曝そうかな?
ではでは

No title

ども堕眠です^^
赤夜はきっと女ですよ
青くて分かりづらいけどきっといい女だねw
うん!間違いないw

デッキの方で少々補足が必要そうなので補足
1位 カラクリ(無零を出すためだけのファンデッキw)
2位 ナチュル(実はバンブー出せれば勝っても負けても気にしないお遊びデッキw)
3位 植物(アキさんが使ったカードをメインに組んでますwいわゆる十六夜 アキファンデッキ)
で、2位のナチュルは少々勝ちたい願望が強いですが、あとは理想を求めたファンデッキ(勝率は高い)
植物はローンファイヤーを除けばたぶんアキさんが使ったカードだけだけどかなり強いw
ローン→ギガプラ→デュアル→ローン→椿
↑で基本制圧できるし、ボタニカル・ライオの圧倒的パワーで潰してもいいのw
やっぱりあの中で唯一制限かっかた竜使いなだけあるねw
ではでは

No title

すいません訂正です
アキさんローンファイア使ってましたね^^;

No title

ども堕眠です^^
アキさんローンファイア使ってませんでしたっけ?
普通に使っているシーンが想像できる^^;
ローン→椿→戦闘ダメージEND
みたいなw

話し変わりますがツイッターってやってます?
やっていたらどんなものか教えてください^^
ではでは

No title

だ、堕眠です…
かなり暗くなった精神世界から帰ってきました^^;
こっちはデッキの被害がひどいですよ…
大嵐、センブレは基本全部入ってたし、カエルとインフェは完全に崩さないとですし、死者蘇生やブラホなんて1枚も持ってないし…
デッキ数がかなり減りました^^;(たくさん崩したので)
救いは上位三組には被害がほぼ無いことですね^^;

そういえばSSBさんはスクラップ持ってますよね?
余ってるスクラップと機皇帝を組み込んだら強くなりそうな気がするのは自分だけでしょうか?
あと機皇帝最強とか言ってグランエルが紹介されてましたが、ワイゼルやスキエルのが強い気がしますよね?
ではでは

No title

まだだ!まだ終わってない!
この暗黒時代を乗り切ってこそ真の決戦者だ!
って弟に言ってみては?
自分はそう言い聞かせて乗り切りますw

No title

SSBさん優しいね^^
自分はブラホも死者蘇生も持ってないのでコンボで勝たないと^^;

話し変わりますがSSBさんはPS3持ってます?

No title

ども堕眠です
すいません出かけてたのでコメ読んでませんでした^^;

PS3無いんですか・・・
あればチャットやアドパなど楽しめたのですが・・・
まぁしょうがないですね^^

死者蘇生…いいなぁ、一枚も無いや
でもとりあえず先にヴァルハラを手に入れなくては^^;
あと朱光の宣告者も…
先が長いなw

ヴァイスの方は実はまだやってないんですが、
友達がフェイト(なのは)のサイン入りカードが当たってかなり喜んでたなぁ~
できればfateのアーチャーさんデッキが作りたいなw
もしくはなのはのハヤテデッキw
おぉ神よ!我が財布に祝福を!

No title

SSBさんも持っていましたか!
もしも自分が好きなキャラのサインカードを手に入れたら・・・

それにしてもフェイトは人気高いですよねw

No title

ども堕眠です^^
アイディアが浮かばないんですか?
浮かばない時はとりあえず歩きながら考えるといいですよ^^
もしくは片方で好きなキャラを動かしながら片方で考えるとかw
腱鞘炎には気を付けながら頑張って下さい^^
ではでは

No title

こんばんは堕眠です
SSBさん面白いもの見つけました^^
http://www.seisakujo.com/
ここでなら騒いでいるバカさえ居なければ
楽しく絵を描きながら雑談できそうですよね^^
それにお互いの技術交換ができそうですよね^^
あ~でも、自分方向音痴だから辿り着けない orz

ところでSSBさんはGmailを使っていますか?
どこかで雑談の場が欲しいですよね^^
ではでは
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

天魔の楽園

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
