スポンサーサイト


本日の戦利品

どうも、本日28日に久々に暴走したSSBです。
遊戯王で「インヴェルズ」のテストデッキを作ったので2重スリーブ用にアレスリーブ、デッキケースを買いに三宮に行ってきました。
そしたらゲーマーズ三ノ宮店で「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは TheMOVIE1st」をやってました。

なのは好きの私のとってやらない理由は無い訳で…


本日の戦利品


戦利品をゲットしました。↑

G賞 フェイト(バリア)×2私服×1、なのは(制服、バリア)×2
F賞 アートグラス(フェイト)
E賞 ネックストラップ デバイスペン(なのは×1、フェイト×2)
B賞 プレミアムフィギュア フェイト・テスタロッサ

以上の12品をゲットしました!

その代償…合計金額 9600円orz
おまけに置く場所がなかなかないという…(G賞はダブリ以外は飾りました)

ここに追加で左上の ヴァイスシュヴァルツブースターパック「魔法少女リリカルなのはAs」1箱約6000円

本日だけで約15600円の出費…orz
後悔はしてないとはいえ、金額は大きすぎた…
まぁなのは分とフェイト分を大量に摂取出来たから1ヶ月は生きて行けるのは確定したし、まぁいいや。

ちなみにこれ、弟の目の前でやってしまった出来事です。
引くこと無く、私についてきてくれました…

さすが我が弟!!(見慣れてる+萌えの弱感染のおかげ)

今日、明日は課題が残ってる状態で疲労気味の心と脳に栄養与えていきます…
おやすみなさい

最後に一言

引くなら引いてくれて構わない!!これが私なんだから!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 墓 穴 を 引 い た


   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
         o
     ト、    __
      |:::\ァ'"´     ̄`゙' 、   _,.  と
      !::r'´、>、_r-、_     \//|  思
     ,|:::!/       ̄`ヽ._ /::::/ .!  う
   Σァ'7  /|__,/|  , ,ハ   `Y´cイ.  橙
    ./ !/.|ァr' 、|/レ'、_|_ /  .レへ.〉  で
   ,'   , 7 !. |_リ   ァテt-、  /  .|   あ 
   レへ./〈'"       !_リ ノ,イ    |   っ
      ∨.|>、  、    ゙' / !  , ,'   た
          `>-,-rァ'' / /__ノ∨ 、
         /´ [_>く._]ノ|/、    |::::!
         〈 く_/::|__|/  〉  /:::/
         |` |:::::::::7  、/ //_
        ,'  !、」_/   ∧ /::/─--、::ヽ
        ,〈  _,!:::/  ./:::::\/    |::::l
      /::::こノ:::くr-、_」::::::::::::ト、   /:::/
       〈\::::::::::::::`::-'::::::::::::::/ l.  〈_;/
      \_>、:;;____;;: イ/
        ∨`ァー--- r</´
         .じ'      ト-/
               `"

No title

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!
いかん癖が…
ど~もしばらくネットに入っていなかった堕眠ですw

SSBさん、このくらいで引いていたらこの世界は生きていけませんよw
自分だって中古で買い忘れていたゲームがあった時3万は普通に飛ばして、
バックとビニールいっぱいのゲームを持って帰りましたもんw
でも帰るときつらいね(重さが)
視線は気にならないけど重さは気になるのよねw

そうそう実は自分まだフィギア1つも持ってないんですよね^^;
Fateのアーチャーとかランサーとかセーバーリリーverとか、
なのはのフェイトとかハヤテとか欲しいんですけどね~
お金も無いし時間も無いので探せもしない^^;
ではゲームが溜まっているので帰るとしますね
ではでは~

No title

すいませんコメ気が付きませんでした^^;
こちらはGE片手に霊夢やSSBさんや堕眠くんを描いてます^^
そうそう小説の方も今書き始めましたw
なんでもかんでも手を出す悪い癖が出てきてますが気にせずGO!GO!!
って感じで今日も突き進みますw

そうそうリメイクする霊夢は新しい枠出し方法でやるつもりなので楽しみにしてください^^
まぁもしかしたらこれが1番有名な枠出しの形式かもしれませんが^^;
ではでは^^
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
