スポンサーサイト


とうとう金欠状態が末期に達してしまったSSBです。
pixivで画像を見て回っていたらお気に入り先のー乚(ネガエル)さんがオリキャラ紹介という企画をしているのを見つけ、是非参加しようと思い立ってしまい30分でうpしてしまいました。


※ー乚(ネガエル)さんから企画先に飛べます
お気に入り先で企画があったからせっかくなのでオリキャラ紹介を……


描くのに時間がかかるのが目に見えてたので前に描いた異常サイズ顔グラを使って作りました。
設定自体はほぼ決まっているので作ること自体は簡単でした。
8P漫画のネーム描かないといけないのに何やってるんだとオリキャラ達が言ってきますがそこはあえてスルー。
人のつながりは大切にしないといけませんから。
ですから私はお気に入り先の方がなにか企画を行えば可能な限りは参加する次第です。はい。
私をお気に入り登録してくれる人がいる限りその人への感謝と敬意ははらおうと思います。

それでは、この記事を見て他の誰かもこの企画に参加してくれることを祈ります。
(数えるほどの人しか見てくれてないけど少しでも貢献できれば幸いですから)

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども堕眠です^^
ゼクロムの方も見ましたよ^^
なかなかよかったですね!
自分も便乗して適当になるかもですが、「レシラム」を描こうと思います^^
ではでは^^
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
