スポンサーサイト


祭じゃ!祭じゃ!!アストレア祭じゃあぁぁぁぁーーーー!!!

どうも、今期に入り、「そらのおとしものf」「神のみぞ知るセカイ」「AngelBeats!(再)」がありややテンションが高めなSSBです。
とりあえず今の私の狂い具合はタイトルを読めば多分分かると思います。
ココ数日とにかくハイテンションです。
表情、言動にはあまり反映されてませんがその分衝動に反映しています。
今なら「万超えの出費も痒くない!」と調子に乗れるくらいに。(暴走が収まれば簡単に死ねそうですけどw)
アストレアは可愛いんですよ。
スタイル良くて、頭は馬鹿で、常時空腹で、そしてなにより素早くて強い!
クーデレとかが好きなんですけどたまにこういうキャラが可愛くて可愛くて仕方がなくなるんですよ。

そしてこの間私の衝動が「アストレアを描け」と言ってきたので空いた時間を使って描いてみました。


アストレア


アストレアに8割、その他に2割の時間をかけて描いたのですが…
各絵を分解してみると背景の方が上手く見えるというワケの分からない錯覚に陥りちょっと滅入りました^^;
せっかく久しぶりの更新だというのに…。

後、今月は専門学校の課題として8Pのネームやらなんやらと色々しなければいけないので次の更新が今月中にあるのかすら微妙な感じです。
次はもう少し良い絵を描けるようにしたいですね。

やっぱりアナログのほうが気が楽なのはアナログメインだからですかね?
それでは失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これなんてガンダムアストレア

No title

どうも堕眠です
すいませんコメもらっているのに毎回見過ごしてしまって^^;
RPGを作るとの事ですがもしかして1時期有名になったあのフリーソフト使っているんですか?
たしかあれは「コープスパーティー」作成時に使われていたような?
まぁ使ったこと無いんで詳しくは知りませんがね^^;
ではでは~

No title

ども堕眠です^^
さっきはじめて知ったのですが
リーグ前に「メラルバ入手可」だったらしいですね^^;
ウルガモスいいですよね^^
いまではパーティ最強の文字通り「モンスター」ですw
HCSが300越えで、ABDは最低288w
強すぎて伝説とか…
まぁ元々伝説系は使わないので伝説クラスの通常ポケは…

それは置いといてSSBさんはもう「ポケルス」でました?
実はいま堕眠のDSに感染体が居ますw
一応交換ができた場合感染させて渡すつもりですが、
ボックスで保存ができなかった場合は無理かもしれません^^;
あとVが無駄にあるメラルバとかモノズとかプロトーガとかシビシラスいりますか?
どれも3~4V持ってますよ^^
あとちょっと前にパーティの記事書いたんで意見有ればください
ではでは~

No title

ども堕眠です
Wifiの方ですが堕眠もぜんぜん調べてないので遅くてかまわないですよ^^
Vの方も欲しければタダでOKですよ^^
どうせいくらでもタマゴ増殖可能ですからw

嫁パーティですか…
エモンガ×6で決まりかなw
あぁリアルにいるなら抱きしめたい!><
反則なまでにかわいいですよねw
今でも2軍パーティにかわいいので入れていますw

そういえばもうそろそろハロウィンですね~
自分もなんか描こうかな~って思ってたりw
でも今からで間に合うかな?
いつもかなり時間かけてるんですよね^^;
描くならいまから下書きか描かないとなぁ~
ではでは~

No title

ども堕眠です
コメの返信遅れてすいません
ちょっと遠出しなければいけない事があってネットに入ってませんでした^^;
NPCのバッテリーも逝ってしまっているので外にはなかなか持ち出せないんですよ

DSが5年持ちですか^^;
すごいなw
酷使してそこまで持つのは奇跡ですよw
堕眠はソニー派なんでDSよりPSPなんですが、
バッテリー持ちが悪くなるとすぐNEWバッテリーを買ってしますので
もう2000型のバッテリーだけで4つもありますw(2年前に購入)

そうそう仲のいいの店長(ゲーム屋の)が言うには
「DSなんて4年バッテリーが持てば儲けもんだろw」
だそうです^^;
まぁ初期型以外は4年経たずに本体がDOWNの可能性が高いみたいですけどねw
まぁSSBさんのDSがDSの最高寿命になる事を祈ってますw
ではでは

No title

どうも(´◉◞౪◟◉)
MA.の先輩の風上です。
唐突に書き込みさせていただくご無礼をお許しください。
いずれご挨拶に伺おうと思っていたらこんなタイミングになってしまいました。
先日のブログの件の報復ではないのでご安心ください。
残念ですが就活や卒業制作でスカイプを使う余裕が無くなってきた事をご理解頂ければ幸いです。

最後に、貴方は僕より絵の才能がある人です。精進してください。

それでは今後ともよろしくお願い申し上げます.
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
