スポンサーサイト


久しぶりに私は壊れました…

とりあえず6時にはテンション高かったのに6時半にテンションが死んでしまったSSBです。

※今回はただの独り言ですので気にしないでください。

遊戯王5D's、先週は放送されてなかったから楽しみにしてみてました。
大量のワイゼルとグランエルに軽くフイタけどそんな感じはいつものことなので気にしない気にしない。

問題は次回予告で出た最後の機皇帝orz

機皇神マシニクル∞・キュービック

個人的に(融合モンスターだと)期待してたんですけどねぇ…
KONAMIはそんな期待を見事にぶっ壊してきました…
なんで効果モンスターなんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

オーバーロードフュージョン、またキメラオーバーかガトリングくらいにしか使い道ないじゃないか…
いや、マジでなんで効果モンスターだったし…
アニメの融合モンスターがOCGで効果モンスターになった例もあるけど(ネオス・ワイズマン)アニメで効果モンスターだともう効果モンスターでしか出ないじゃないか…
しかもそういうやつに限ってものすごく劣化して出てくるからもう心がボロボロですよ。


もうヤケクソだっ!!
ってなわけで只今絶賛バーニングソウルしまくってます。

俺が、キングだっ!!
王者と悪魔、今ここに交わる 荒ぶる魂よ、天地創造の叫びをあげよ!!シンクロ召喚!!
いでよ!! スカーレッドノヴァドラゴン!!

ではでは…
あっ弟よ、ちょっとデュエろう
私にバーニングソウルさせてくれw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

常に私と同様 超絶Crazyなお前さんが
今更「壊れた」って言われても…、
お古のPCが[メモリが足りません]と表示しているようなもんだw


既にもうぶっ壊れてんでしょ?

No title

ども堕眠です^^
すいませんちょっと今いっぱいいっぱいなんで返事が遅れました^^;
最近面白い動画が少ないのでゆっくりさんとキリンさんの実況くらいしか見ていませんでした^^;
ちなみにおすすめは「ゆっくり鬼ごっこ」だっけ?
ゆっくりさんが青鬼をプレイした時の動画ですが、複数で実況していたので怖がりようが面白かったですw
あとはキリンさんの場合なら何でも面白いのですよ^^
今は「零」を偽実況プレイしていますよ^^
ではでは~

No title

ども堕眠です^^
頭が痛くて今ネットに逃げてきました^^;

ふ、2箱も…
今お財布の中は氷河期を迎えているので箱どころかパックすら買えない;;
ただでさえゲームでほとんど消えているのに、今度はペンタブを新規購入しようかと…
約7万かかるんで来年まで懐は冷えこみそうですね^^;
サイズをXLにさえしなければ安いんですが、先生にペンタブに金を惜しんじゃ駄目だよ
って言われたんで惜しまず使おうかと…
まぁでも新しいのが出るようであれば比較してから買いたいんですよね^^;
そういえばSSBさんのペンタブはどこのを使ってます?
自分はwacomの製品ですよ^^
ではでは~
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

天魔の楽園

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
