スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1082回「最近読んだ本を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近読んだ本を教えてください」です。水谷の、最近読んだ本は「カラフル」という小説です。つい先日まで、アニメ映画として上映されていたのですが原作の小説も読んで、すごく考えさせられました。小説とアニメでは、若干、内容が違うのですがどちらも、良い...
トラックバックテーマ 第1082回「最近読んだ本を教えてください」


本日購入したばかりの「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー ビジュアルファンブック」ですね。
ファンなのでやっぱり理性より本能的に買ってしまった感がありますね…。
2600円はちょっと痛かったな…
それに弟や妹の横で平然と読むようなものではなかった…^ ^;

まぁそんなこんなで遊戯王OCG【STORM OF RAGNAROK】を3箱買って三極神コンプしてしまったSSBです。
(ちなみにオーディン、トールはレリーフ、ロキのみウルトラでロキ涙目w)
本日は遊戯王を箱買いするためだけにヨドバシカメラに行ってきたんですが…

やけに人が多い…
やっぱり500円ごとについてくるプロモーションパックが目的な人もいましたね。
ちなみに本日の遊戯王への出費は12000円近くでプロモーションパックは24パック入手。
本命である真六武衆系と「アトミックスクラップドラゴン」が当たって凄くテンション高まりましたけどそれ以上に他のレア枠を必要性のないカードに持って行かれたのが憎たらしい…
てかなして大将軍 無零怒(ブレイド)が2枚も当たったし…

まぁ極星天ヴァルキュリアが当たったのは救いですね。
ヴァルキュリア可愛いよヴァルキュリア

まぁそんなわけでただいま机の上がカード倉庫状態です…^ ^;
ちょっとは片付けないと絵もまともに描けなくなりそう…
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腐っていやがる・・・早すぎたんだ!!

No title

ども堕眠です^^;
ペンタブは…
まぁ置いといて液晶ですか…
ノートの場合は新たに接続ができるかは知りませんが、
やっぱり大きい方がいいですよね^^
デスクPCなら4個ぐらい接続してあるやつを見たことあるんですが、
アレはかなり良さそうですよね^^
ソニーが外枠を限りなく減らしたやつを作っているらしいので、
ぜひ4つほど購入して超大画面で絵を描いてみたいw
ではでは

No title

どうも堕眠です^^
小説家いていて思ったんですが
厨二っぽい事考えてないと小説書けませんね^^;
あとあの小説は完全に「堕眠THEワールド」なのでなんでもありなんですよねw
大まかな設定でもブログで言っていたものが確実に出てくるんですよ
なので設定がかなり大変で設定の見直しだけでも小一時間…
減らすことも考えていたのですが減らすとなんかつまらなくなりそうなのであえて増やす事にw
ではでは

No title

ども堕眠です^^
文章力ですか?
そんなの堕眠だってありませんよw
その時のノリで筆をもとい指を走らせているんですからw
あとネタは出るだけマシってものですよ^^
ネタ詰まりしたら…怖くて眠れない^^;
そうそうSSBさん小説は文章力よりそのキャラにいかになりきれるかが肝心ですよ^^
一人で何役も演じているような…
そんな感じでなければキャラが崩壊しますからw
ではでは
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
