スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち�...
トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」



楽しみにしてる物?
昨日それが手に入ったばかりなので正直あまりないですけど強いて言えば「モンスターハンターP3」ですかね。

どうも、先日26日に今年4回目のなのは系金銭暴走をやらかしたSSBです。

第1回暴走復歴 今年のはじめ、1月終盤に魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1stが公開され、3回ほど見に行きました。+キャラゲーとか言われまくったあのPSPなのはの初回限定版も購入。

第2回暴走復歴 それからあまり時間がたたない間にヴァイスシュバルツのなのはエクストラパック計3箱購入。

第3回暴走復歴 少し前に一番くじプレミアムでなのはをやっていて軽く万近くの出費で目当ての物を手に入れた。

第4回暴走復歴 先日魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1stのDVDゲーマーズ特典付き初回限定版を購入。


……………正直に言います
金が持ちませんorz

しかもこれらの間に遊戯王とかで大量の出費をしてるので軽く死ねます。
そんな感じで軽く優越感とうつ病のど真ん中をさまよいながら帰宅してDVDを鑑賞…
鑑賞終了後、涙腺やらテンションやらが壊れました。
やはり何度見ても感動したところを見ると感動できるもんなんですね…

といっても、私が感動したのは「最初で最後の本気の勝負」のところで出たみんな大好き処刑用BGMと歴代最高クラスの威力とデカさを誇るスターライトブレイカーなんですけどw
後、エンディングのPHANTOM MINDSのとこです。

1期アニメを同時再生して見比べてみましたが…威力の差ありすぎ…^^;
さすが魔王と呼ばれるだけあるな…

てか見てて一番びっくりしたのが劇場では当然のようになかった規制補正が無くなってたことです。
なのはの変身シーンで胸が丸見えになって飲んでたお茶吹きました…
フェイトの方には特に無かったのでちょっと安心した気がします。

↓劇場版のなのはとフェイトの変身シーン
http://himado.in/31434

…まぁそんなこんなで現在進行形でなのはによるテンションUPが当分止まらない状態なわけです。
PSP及び劇場版第二弾が決定したのも理由の一つですが。
てなわけでDVDでは9回目の本編鑑賞及び14回目の処刑用BGMを見てきます!!

それでは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまいらが頑張って買いまくるから続編の劇場版なんてできちゃうんだよw

WOTAKUという分野は支払いが素晴らしいですな 特にロリ







(↑トランスフォーマー厨の私が言うのもなんだが)

No title

どうも~堕眠です^^
黒サンタなんて知らなかった^^;
あんまりTVや気にならないものをネットで調べないのがいけなかったか…

そんな事よりSSBさん!
あのゲームを購入したんですか!?しかも初回限定版!?
堕眠でさえ手を出せなかった代物を…
しかしファンは買わざるを得なかった…かな?
映画版の映像は始めてみましたが、なのはさんの服はリボンが付いてなかったっけ?
変更されたのかな?リボンの方がかわいらしかった気もするが…
ではでは

No title

すいません今まで寝てました^^;
どうも堕眠です^^
なのはの見直しですか?
1~3期全て見るとなるとそうとう時間もかかりますね^^;
とりあえず頑張ってください…かな?
ではでは

No title

ども堕眠です^^
やっぱり鎌はいいですよね~
グロさを演出しやすいし、動きを考えやすい^^
ちなみに堕眠のあの鎌は六道という武器の派生なので、
あと11タイプくらい変形しますw
デビル・メイ・クライのパンドラみたいに666個の武器に成れても良かったんですが、
666個は流石に考え付きませんw
ではでは
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
