スポンサーサイト


久々に絵を更新してみた

どうも、昨日久々にペンタブを使ってデジ絵を描いたSSBです。
描いた…と言ってもこの間のらくがきに着色しただけなんですけどね…。

現在私のデッキにはいろんな痛スリーブを付けてますけど六武衆にフェイト・テスタロッサはさすがに合わなさ過ぎたかな^^;
個人的に見てる分には全然問題ないんですけどねぇ

そういえば、この間過去になんども挫折してきた個体値乱数調整をポケットモンスターBWで試してみました。
対象はウルガモス、性格は控えめ希望でやってみました。

やり始めて2日目の昼に4V1Uの控えめが出てめちゃくちゃテンション上がりました。
成功したのがあまりにも嬉しくてその日のうちにウルガのLvを100にしてしまいましたよ^^
リーグで使っても見ましたけど相手がダゲキとズルズキン以外には完勝できました。
てかズルズキンの時に限って倒しきれずに諸刃をくらって相打ちになって戦闘不能になるパターンのみってどういうこと…?
さすがにLv70~75の時だとあり得るといえばありえますけど…
ダゲキに関しては頑丈が邪魔すぎる…
炎の舞、熱風とかしても頑丈で1残り石刃でオワタというパターンにしかならない…
頑丈の能力が強化されたのは嬉しいですけど正直ここまでめんどくさいとは思いませんでした…^^;
さて、乱数調整も成功したわけですし今度はみんな大好き!!イッシュのアイドル!!草タイプの「ドレディア」ちゃんでも作ってみますか。
夢特性の日照りキュウコンや雨降らしニョロトノでもいいかも。
私、プラチナ時代は雨パで戦ってたので伝説解禁しなくても天候変化系が出たというのはすごく喜ばしいです^^
BWでは晴れパをつくろうと思ってますのでまずは夢ロコンを手に入れませんとね…^^;

まぁそんなわけで着色したオリキャラで主人公の実兄で能力がチートな「五月蒼夜」さんでもうpしますか。

オリキャラ立ち絵を描いてみた

…どういう風にチートなのかは気にしないでください^^;
主人公も十分チート臭いことになるのでこれ以上チートキャラを増やしたくないですし
ここで書き込んでしまったらもうそれで確定にしてしまいそうですし…

…ていうか昔に描いたイラストを見直してみて気がついたことがありました。
線画の線がものすごく太い…orz
意外にちゃんと成長できてるのが確認できてちょっと安堵^^;

そうそう今回のイラスト、何時ぞや堕眠さんが送ってくれた肌の着色例の画像を参考にさせてもらいましたよ^^
堕眠さん、ありがとうございます!

さてと、16Pの原稿のネームを早いとこ終わらせないと…
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども堕眠です^^
肌色役に立ったようで何よりです^^
SSBさんは影の置き方がうまいですね
堕眠は影を置くのが苦手なので少々うらやましいですねw
これからもオリキャラ作り頑張ってください
ではでは

わっちの指示を聞いて右手の形を修正してくれたのは実にありがたい

それにしても嫉妬してしまうぐらい絵ぇうまいわ 腹が立ってきた

No title

|◞౪◟◉`) 。oO(人間描けるっていいねぇ・・・。)

No title

遅くなってすいません^^;
MHにはまり過ぎて抜けてこられませんでしたw
やっぱり速度的にはメディアインスト<ISOなんですよね~
もうロード画面に何が描いてあるのか確認する前に終わりますよw

あと少しの間MHの攻略を優先する為、
ブログのほうに顔を出しにくくなるのでご了承くださいm(_ _)m
ではでは

No title

ども堕眠です^^
今年のクリスマスも家族と過ごして…
シングルの何が悪いw

さて話変わりますが、MHはどこまで進みました?
堕眠は上位のナルガ亜種を2乙でクリアしてイビルで詰んでますw
ではでは

No title

どうも堕眠です
そうですか…弟さんもあんまり進んでないのかな?
SSBさんの為にもMHP3rd用の攻略情報を記事にしようかな…
まぁ全部勘と防具でですがw
ではでは

No title

ども堕眠です
キークエは分かんないからかなりテキトーにw
あとアイシスメタルは凍土ででますよ^^
紅蓮石はいつも通りですね
PS
堕眠はこれからも訓練所以外はランス以外使いませんよ~w
ではでは

No title

ども堕眠です
ジエンは面白いですよね^^
決戦エリアに行けばひっくり返して遊べますしw
あの巨体が見事にひっくり返るとかなりストレス解消になって(ry

SSBさんは無属性派なんですか?
無属性は切れ味や威力が良いですが属性ダメージが加算されたいので滅多に堕眠は使わないんですよ^^;
まぁでもガンランスなら玉があるので火ダメが入りますけどねw
今回は属性有りの武器の作成は面倒になってますが、時間があれば全属性集めに奔走されてみては?
ではでは

No title

ども堕眠です^^
SSBさんはブレザーだったんですか~
いいなぁ~
堕眠はかっこわる~いアレでしたw
ブレザーはちょっとした所が違うから良いですよね
アレは…
あぁ一度で良いからブレザーを着てと登校したいw
ちなみにメモアムの方はブレザーで決定しました~
デザインはまだですけどw
ではでは

No title

ども堕眠です
SSBさんのSSBっていうのはあだ名だったんですね
って途中にとんでもなくひどいあだ名が^^;
堕眠もそりの合わない方からは変なあだ名を付けられましたがそこまでは^^;
まぁきっと壮絶な物語が…
ではでは

No title

ども堕眠です
上位ジエンですか^^;
あれは1人だと辛いですね^^;
今の堕眠でもいけるかどうか…
とりあえず2人なら結構楽なので誰かを誘ってみては?
ではでは
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
