スポンサーサイト


クリスマスイブ

どうも、モンハン初めて丁度1年になりましたSSBです。
本日はクリスマスイヴですね。
そんなめでたい日にも関わらずネット徘徊してる私は何なんでしょうね^^;
まぁ彼女とかそう言うのに興味がないから仕方が無いといえば仕方が無いんですけど…

せっかくのイヴってことで昨日の夜(時間的には今日になりたての頃)にpixivの絵チャに知り合いが集まって「サンタっ娘描こうぜ」みたいな企画が友人MA.から着て描いてみました。

左上:「MAの先輩」 左下:「私」
右上と右下:「MA」 真ん中:「躁です。」

下の絵の完成まではこちら

クリスマスイヴ

とこどこサンタと関係のなさそうなのがいますね^^;
で、本日24日も明日はクリスマスだということで再び行う事になりました。
ここ見てる人も少ないと思いますが参加したい人はコメントで参加希望を入れてください。

ところで絵チャって描きづらいですよねぇ…
反転できないし、レイヤー少ないし、色の調整がしにくいし……こう思うのは私だけ?
(まぁ全部使いこなせたらどうにでもなるんでしょうけど)

未だに肌の色とか難しくて堕眠さんからもらった肌色の資料を元にしないとまともに出来ない…
サンタさん、彼女とかリア充とかどうでもいいので画力と技術をください><

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=122769
昨晩の経過を貼り忘れちょる
動画のスピードは中で、再生していただければ幸い。

No title

あとGGGのマークの描き方間違えてる氏にてぇ・・・

No title

ども堕眠です^^
あの表が役立っているようで何よりです^^
堕眠は凡人なので多くを観て多くを聞いて誰よりも練習しなければ
画力も上がらないのでもう神頼みなんてw
そういえばまだ絵チャしたこと無いんですよね~^^;
何か困ったことあったら聞いても良いですか?
ではでは
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
