スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1125回「あなたは方向音痴ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたは方向音痴ですか?」です。何を隠そう・・・水谷は、かなりの方向音痴です。目的地には何とかたどり着けるんですが時間がかなりかかったり、ありえないルートを移動したりします。車には乗ることが多いのですがやっぱり、カーナビは必須ですね�...
トラックバックテーマ 第1125回「あなたは方向音痴ですか?」



かなりの方向音痴です。
昔からあまり外に出ず家で絵描いたり漫画読んだりゲームしたりアニメ見たりとヒッキー人生でしたから。
どうも、原稿締切に追われてるのに今月4本ゲーム購入、その内3本をシナリオクリアしたSSBです。
自分で言うのも何ですけど何やってんでしょうね、私は。

というわけで本日は久々の画像投稿ですよ~。
妄想おもちゃ箱の管理人の山野ユウさんから「青春さん描いて」と言われたので描いてみました。
※青春さんについて詳しいことは山野ユウさんに直接聞いてください。

青春さん

メイド服のフリルは強敵でした…疲れた~…。
次に「ソ・ラ・ノ・ヲ・トのノエル描いて」と言われたのでまた描いてみました。

ノエルちゃん

後ろの方にいる野郎は特に考えてません。
クーデレキャラと聞いて衝動的にこうなったんです。
まぁ本人には喜んでいただけたので満足です。


さて、今回はちょっと連絡が。
実は最近あんまり絵を描いてない(正確には原稿はしてたけど好き勝手にアナログ絵が描いてない)のでリクエスト希望したいと思います。
自分の画力だとどこまで行けるか分かりませんけど画力向上に貢献してくれると助かります。

コメント欄に作品名とキャラ名と簡単に性格説明を描いてくれればOKですけど大前提として
・基本野郎はNG(遊戯王などは例外)
・ロボットなど機械系もNG

よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃリクエストしますw
目がハヤテのごとく(?)に似ているので、
確か人気投票第1位の「桂ヒナギク」をお願いします
性格は…ハヤテ見てないんで分かんないっす^^;
なのでwikiってみましたw↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%82%E3%83%92%E3%83%8A%E3%82%AE%E3%82%AF
では頑張ってください^^

>>・基本野郎はNG(遊戯王などは例外)
>>・ロボットなど機械系もNG

↑この条件から軽く殺意がわいてきたが、リクに応えてくれるならまぁいいか


・宮崎駿様の"ナウシカ"ちゃん(背中と顔が見えるポーズ)

・+10%鉄成分(銃とか空飛ぶやつとかなんかチラリで構わない)
を頼むぜぃ
その他は不問&おまかせとする

(;´∀`)<まぁ最近の実力のお手並みを見たいだけだよ
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
