スポンサーサイト


堕眠さんリクエスト

どうも、画力向上の為にイラストリクエスト開始したSSBです。

堕眠さん、早速のリクエストありがとうございます^^
「ハヤテのごとく!の桂ヒナギクさん」を描かせていただきました。
資料探しを兼ねて漫画を読み直してたら第8巻で桂母が「ヒナちゃんが着てくれないフリフリのドレスが――」って言ってたので
着せてみました
服がやけに難しい…
「盗んで♡リ・リ・ス」という漫画のキャラの服装を利用させてもらったんですけど…
フリルが強敵でした。



フリフリドレスのヒナギクさん



堕眠さんにコメントで「ハヤテのごとく!の絵に似てる」と言われたんですけどそれは多分
中学時代にハヤテのごとく!のキャラの顔を模写してたからだと思います。
鷺ノ宮伊澄や愛沢咲夜などのキャラが気に入っててノート1Pにでかでかと顔描いてましたから^^;
まぁそれで昔の崩壊画風から現在の状態に安定してきたんですけど。

では、引き続きリクエストを受け付けてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

瀬川 泉ちゃんが1番かわいい


ただそれを進言しにきただけだっ

No title

おお!なかなかいいですねw
ツンデレ(?)なのかな?
しかしフリルを大量に描くとは…
なかなか勇気ありますね^^;
見るのはいいけど描くのは遠慮したいのNo.2ですからねw
ちなみにNo.1はZUN帽ですw
あとリクエストありがとうございました
ではでは

No title

やっぱり進行速度低下はでかいですよ^^;
例え30分の低下でも1週間なら3時間30分の損なんですから^^;
そうそうモニターも買いましたが暖房機も買うことにしました
おかげで今月はB級グルメ1回も食べれません;;
でも今年の寒さ対策として早めに手を打ったって感じですね
ではでは

No title

昨日モニターが届いたんで返事遅れました
すいません^^;

置き場が無いですか…
堕眠の部屋もかなり小さいんですが、その大半をベッドと本棚にとられていますね
なので残りの物を山積みにしたりしてPCの作業スペースを作り出していますね
おかげでかなり窮屈な感じ^^;
でも狭い所が結構好きな堕眠にはとても居心地のいい空間ですw
まぁこれから暑くなるんで換気しやすくしとかないと…
ではでは

No title

Pixivチャットで部屋建ててみたんですが入れない…
パスワードをかけた場合しか試してませんがなんか非常に嫌な予感がします^^;
このままだと開催自体が危ぶまれますね^^;
SSBさんは入れない理由って知ってます?

No title

ミルフィーユやチーズケーキも大好きですよ^^
ミルフィーユは少々固めの方が好きで、
チーズケーキはしっとり滑らかなのが好きですw

そうそう最近気が付いたんですが果物の林檎ってあるじゃないですか
あれって硬いのが好きとか柔らかいのが好きとかって分かれるんですね^^;
堕眠の家では硬いのが好きな人しか居ないのでいままで知りませんでしたよ^^;

No title

夢喰いメリーの「メリー・ナイトメア」描いてもらえますか?
性格はツンの弱いツンデレ?でドーナッツが大好物です。

リクエスト描き切れなかったり、締め切ってたらスルーしてください。

No title

小さい頃の夢ですか?
堕眠の場合は確か…
保育園で「二次元へ行く」で物理的に不可能だと悟って、
小学生低学年で「漫画家になる」で技術的にまだ無理なので、
小学生高学年で「自作キャラクター」の製作で実現して、
中学校で「PCでしっかりした絵を描く」で現在実行中で、
高校で「先輩絵師と肩を並べられる絵師になる」でこれも実行中ですねw

一応繋がってるのかな?
でも未完のものが多い気がするな^^;
ではでは

No title

この調子で行けるといいんですが、とりあえず私立受かって一安心です
正直公立は自信ないんで怖いですけど、一応やれるだけのことはやってみます!
応援ありがとうございます

No title

友チョコって多いですよね^^;
堕眠は中の時にでっかい袋を持ってきて配ってる人とかいましたよ
「はい、友チョコ~」って感じで^^;
きっとホワイトデーにはかなりの量のチョコを貰ってたと思います…
あぁホワイトデーが来なければいいのに…
凍った財布が更に凍りついちゃう!><

年度末作品制作頑張ってくださいね^^
ではでは

No title

シングルは気が楽でいいですよね
まぁ嫁なら画面と脳内にいますけどねw
でも3次元に出てきてくれないな^^;
物質的に無理だけどw
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
