スポンサーサイト


第一回テーマイラスト発表会  遊戯王5D's…お疲れさまでした(`;ω;´)ゞ

どうも、昨日から遊戯王の総集編動画を見て涙腺緩みまくりのSSBです…。
↓遊戯王総集編動画 前編

↓遊戯王総集編動画 後編


未来組の4人は歴代の遊戯王シリーズの敵の中で一番良い奴らだった。゚(゚´Д`゚)゚。
初代はペガサスにマリク、ドーマとか大邪神。
GXは三幻魔に光の結社、ユベルにダークネス。
これらと比べても印象の差がすごい…。(下っ端とかホセとか顔芸とかいろんな意味で)

次には始まる遊戯王ZEXALには期待以上に不安がいっぱい…
5D'sの良作っぷりのせいでキャラ年齢、外見、世界観、設定全てに不安があって胃が痛い…。
ていうかそこら辺は諦めるとしてもせめて遊馬達のあの無駄アクションのドローの仕方はどうにかして欲しい…。
なんで上半身をあそこまで前にださにゃならんのか…。
さて、遊戯王シリーズで5D'sは一番短かったですけどそれ以上に印象深かったアニメなのでZEXALにはそれを超えることが出来るのかな…
…うん、とりあえずはエクシーズに期待ということで。


まぁ遊戯王の話はこんなとこで…久々にイラストうpしようかと。
※ペンタブが死んでるのでアナログで、落書き感が抜けないのは仕方が無いということでorz

夜桜

前回の記事の企画のために描いたイラスト。
桜のつもりで描いてたはずがただの木にみえてしまう…もう少し背景とかの練習をした方がいいと思いましたね。
さて、前期は関東大震災で色々狂ってしまいましたが今期は何事も無く平和に過ごせると祈ってます。

あぁそうそう。
そういえばペンタブが死ぬ前に描いてた最後のイラストがあったのでそれもついでにうp。
ジョン・ドゥ 色つき

少し前にうpしたイラリクの落書きのジョン・ドゥに色をつけてみました。
本当は背景もやりたかったけどいざ背景に移ろうとした途端にペンタブが昇天しちゃって…。
それ以降は手をつけれない状態だったのでジョン・ドゥがまた出てきた時にうpしようかなーって思ってたんですけどでる様子が見られない+もうすぐ最終回
というわけでこのタイミングでうp。
さて、夢喰いメリーももうすぐ終わりですし今期のアニメに期待しましょう^^

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動+1

自分も見ました、最終回、すごく感動しました。(涙目)
デュエルはも最高、
星屑とレモンを使わないて戦う>星屑とレモンの戦う>一番昔いなカードをトドメ
いい流れた。

それに遊アキのそのシーン…キスしたの?w
“おまえの脳内に補完しろ”このセリフを感じますねww
アキを描きたい~!

それに龍可(大)もかわいいですね。
ホントにいい最終回です!!

次のZEXAL…不安の上に期待します、5D’sはホントに良作でした。

No title

お!いい作品ができてるじゃないですかw
それにしても企画間に合わなくってすいません^^;
次は堕眠が企画してきっちりかっちりやって見せますから><;

人見知りは堕眠だってしちゃいますよw
克服もしてないけど、でもそれなりに喋れるようにはなりましたよ?
最初は勇気を出して1歩!
それですぐに歩き出せますw
SSBさんだって勇気を出して顔も知らない堕眠にコメントくれたじゃないですかw
あれとっても嬉しかったです^^
いまだって鮮明に思い出せるほどにw
あと無口で無反応って書いてありますが、
特に何も思わなかったし言うことも無かっただけでは?
SSBさんは言いたい事はしっかりと言ってくれる…
そんな人だと堕眠は思ってます
だから特に変わる必要は無いと思いますよ?
あともう1つ「睨み目」ですが、実は堕眠もそうですよ?
睨み目と言うか細目?
だから小学ですでに怖いとか面と向かって言われた事があります
なので堕眠は基本学校などでは笑顔ですよ
でないと無駄に怖がらせてしまうので^^;
でも堕眠を良く知る友人達の前では無理に笑顔でいる必要が無くって楽ですw
まぁ使い分けですねw
人前にいる時は「笑顔」と言う仮面をつけるのが1番楽です
人間笑った顔は怖く見られないみたいですからw
ではでは

No title

やはり、ここに来ると格の違いを感じますね^^;
自分が恥ずかしく感じます;
特に、木感がすごいですね
後ろを暗くしてるところとか雰囲気出てて好きです!

今回は参加できませんでしたが、
もし、次回このような機会がありましたら、
挑戦したいと思っています。

No title

厳しいこというと 顔の構成が甘くなってるね、
この3月 かなり抜けた日々をすごしたんじゃないかねヒヒヒ

まぁ私も人のこと言えないが

No title

やはり、量描くことが近道なのかもしれませんね^^;

来年以降、授業で美術というものがなくなるので、
学校ではスキルアップは難しそうです;

No title

グレンザウルスですか…
アレはATK2000しかないのに2回しかバーン効果が使えないから出番が…
でもマイナーなカードを使うのって楽しいですよねw
え?何そのカード!?
みたいな反応を見るのがいいw
堕眠はこれからラヴァルロードでもつくろうかな~とか思ってますが、
しばらくはリバイスのパックと売り切れ中のホープをもう1つ買って、
ガッチーとホープを2枚にしなくては!

墓守ですか^^;
あれ強いですよね…
手札確認+モンスター全捨てとかもう笑うしかない…
それで4枚くらい落ちた時には基本負けを覚悟しますね
でもマシンギアガジェとカラクリでごり押ししたり、
ナチュルで魔罠発動不可+相手の攻守-4500にして勝ちましたw
いや~ナチュルでハメると相手は手も足も出せないね^^;
たとえFGDを出されても攻撃力たったの500w
でも相手(墓守)の手札がいいとまったく勝てる気がしませんよね^^;
ではでは

評価企画参加へのお誘い

始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
