

トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」 +第二回イラスト発表会連絡

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「最近絵を描いたのはいつですか?」ですFC2のスタッフは、どの部署の方も絵が上手い人が多く、作品を見せてもらっては、あまりの上手さに深いため息をついている加瀬です…トラバテーマ担当の水谷さん、ほうじょうさんはとても絵画、イラストが上手で、私もあんなふうに書けるよう...
トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」



漫画の学校に行ってるからほぼ毎日描いてますね^^;だけど課題を今のとこ提出できてない・・・orz

どうも、本日ようやく「遊戯王ZEXALスターターデッキ」を3箱買って希望皇やガチガチを手に入れたSSBです。
ぶっちゃけお金が無いですorz
今月末にまたゲームに出費するのでまた金欠状態・・・
バイト代入ったの先週のはずなんだけど・・・金遣い荒いなぁ・・・自分orz

ま、気にしても仕方が無いですね。
というわけで先日、何を思ったのか
嫁(赤夜)が描きたい!!
と思い立ったので線画だけですけど描いてみました。


アーカナイト・マジシャン

元ネタのアーカナイト・マジシャン
アーカナイト・マジシャン 元

「アーカナイトは男性か女性か」という議論も一時期あったのですが私個人は「女性」と結論づけて
以来魔法使いデッキを通称嫁デッキと呼ぶようになりました^^;
一部おかしかったりしますけどそこは気にしない方向でお願いしますm(_ _)m




さて、ここで連絡事項。
先日友人Yさんとチャット会話してたら
「背景の練習法でいいのある?」と聞かれて「あれ?自分も背景書いてないな」と思い・・・
またやっちゃいます!「第二回イラスト発表会」

まだ締切りが考案中ですけど参加者はコミュニティ「絵師達の溜り場」の雑談板に連絡ください><

背景描くの苦手って方、背景描いてみようかなって方
一緒に描きませんか~?

コメントの投稿

非公開コメント

GWに日が開く奇跡が起きれば考えてやろう ハハッ

この際そのコミュニティーに入ってみようかということも思慮に入れてますハイ

No title

アーカナイト!!
自分の女王様デッキなエースなの
女王なのは魅惑の女王です、LV5を使ってアーカナイトをシンクロ召喚する、
あとは/バスターも入れました、実戦には…勝算はただ40%くらいだけど、
女王様を使うことが出来ますのはもう…満足\(`Д´)ゝデュエッ

でもこの子ホントな性別はなんでしょうね。w
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
