

そらおと映画を見て・・・

どうもお久しぶりです。劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)を5回近く見て金欠に陥ったSSBです。

劇場版そらのおとしもの 時計じかけ哀女神を見た感想ですけど・・・

・初っ端からワロタww
・先輩「白い石鹸の握り!!」会長「白色電球~」そはら「真っ白なウェディングドレス・・・」 智樹「空(ウェ)手(ディング)着(ドレス)?」
・日和がいい娘すぎて生きてるの辛くなった
・空のマスター(CV:三木眞一郎)の鬼畜っぷりにイラッと来たぜ!
・ゼータの武装【Kairos】に惚れた!
・風音えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
・後半そはらと会長が空気だったw
・最後の1シーンに涙腺を完全に持って行かれた(´;ω;`)

いやぁ・・・原作とは一味違った日和編・・・何度見ても良かった!
というわけで5回見に行ったんですけどまだ見足りない・・・(´・ω・`)←そらおと映画関係に1万以上費やした
パンフ最低4冊も確保したけど入場特典が後6枚足りない・・・正確には2種類3枚づつ。

誰か興味出てくれないかなぁ・・・(´・ω・`)
というわけで今月もしばらくはそらおと祭りテンションで過ごすことになりそうです。はい。

とりあえず身体はかわりなく生きてます。頭痛はするけど・・
それでは今日は(`・ω・´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

オ ク で 買 え

No title

リバイスで思い出したんですが、ゼンマイが増えるんでした^^;
コレはやっぱり箱買いしないとダメかも(==;
そうなるとエヴォルも作りたく…(ry
どうしましょう?
今月の予算がすでに5000きっているんですが^^;

No title

銀河眼はドンマイでした^^;
堕眠は友達と合わせて2箱買って1枚だけ…
まぁパック買いで徐々にそろえます
もしくは値段が落ち着いたらシングルで…

夫婦デッキですが、
龍の鏡や墓地を肥やすカードを増やせば結構勝率良かったんですが、
それだと5GDとそれを蘇生させるレダメが強いだけで、
青眼や銀河眼はいらなくね?
ってなってしまうのであえて弱体化して銀河眼をメインにくるようにしました
下級モンスターもほとんど2000を超えるものにして、
1ターン生き残らせれば銀河眼を出せるようにしました
…でも弱体化させすぎて上手く回ってくれることがほとんど無くって^^;
どうしましょうね?
プロフィール

SSB

Author:SSB
好きな物:遊戯王 おとボクなど…
苦手な物:グロ系など…
趣味:遊戯王、ゲーム、アニメ鑑賞

■遊戯王の所持デッキ
【スクラップ】
【DD】
【聖刻】(邪神、三幻神、バルバ)
【RUM型アンブラル】
【サンダーエクスシンクロ】
【竜星】

■WSの所持デッキ
【なのは】
【フェイト】

■Z/Xの所持デッキ
【青黒・ローレンアニムス】
【白緑・AFマルキダエル】
【白黒・セイクリッドビースト】
【黒緑・ヴェスパローゼ】
【緑白黒・菖蒲】

ロマンに飲まれやすいファンデッカーです。
主なカードゲームは
遊戯王 Z/X(ゼクス)です。
Z/Xの持ちデッキの圧倒的白+黒率(`・ω・´)

リンク
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ブロとも一覧

野良猫の足跡日記

谷間に挟みたい話

ちとせの匣

飛び疲れた、蝶

幻想氷月

にゃんとなーく

Scarlet Lyric ~紅の詩~

創作世界観
カテゴリ
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
